Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › ハーモニカライブ イベント関連
ライブスケジュールはこちらから↓

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月13日

e住まいるぐんま

10日にe住まいるぐんまさんで開催されました
http://www.gunma-jyutaku.or.jp/

Xmasイベントに参加させていただきました~^^

こちらの会場は 今 夜にイルミネーション輝く会場になっております~

意外な穴場です^^

当日 会場には キッチンカー登場!!

わたく室内で演奏だったのですが

次回 是非とも こんな車の横で演奏したいな~

などと思いました



なぜか… 
画像が回転しなかった…


1月にも e住まいるぐんまさん 2日からイベントみたいです~^^

是非 お立ち寄りください~
 



  


2011年12月07日

洋食屋 田能久ライブ

4日 夕方からは 

高崎の観音様のおひざ元

創業25年の 田能久さんでのライブでした~

店内は ログハウス調の落ち着いた雰囲気~~

気さくなオーナーのこだわりのお料理が味わえます^^v
http://www.tanokyu.com/




大通りから1本入った落ち着いた雰囲気のお店




ライブは 常連さんを招いてのお食事会でした~

和気あいあいと楽しかったです~

がっ

例のごとく わたくしには写真が無い…

きっと どこかにあるはずだ~

っと願い

また ライブ開催の時まで~~~~

おたのしみに~



  


2011年12月06日

3日 弁天ワッセ~

3日には 前橋弁天通り恒例 弁天ワッセが開催されました~

当日は 朝から雨…

人通りも少なめか…

しかし~

ライブはしっかり開催されていました~



わたくしも

さつき嬢率いる

ザ ベーグルス で参加

こちら 

25日には

イルミネーション輝く群馬フラワーパークにも登場いたします^^v

そして

中央通りふらふら歩くと

復興支援のアンテナショップ

ふくしまや発見








入口マスコット^^




雨もやんだので…

朔太郎橋の上でハーモニカ練習~

すっかりあたりが暗くなるまでハーモニカふいてました^^



  
タグ :弁天ワッセ


2011年11月27日

群馬フラワーパークライブ

久々のフラワーパークでの演奏~

今の時期は イルミネーション点灯始ってますね~^^

今日は昼間の演奏だったので 

イルミネーションは見れずface03


ここも イルミネーションで飾られます~

そして

イルミネーションの中 こちらの前で写真撮影~^^





リッチな気分です~

そして~

今日の演奏は~

Gelado(ジェラード)さんとご一緒



ボーカルのおねえさん トレードマークは首から真っ赤なオカリナ下げてました

ハーモニカ吹きのわたくし

オカリナ演奏気になっちゃいました~

要Chek!
http://661enterprise.com/pctop.html

わたくしのライブはと言えば~

1人で参加なので写真ないんです~^^




こんなかわいい 家もあります~

クリスマスぜひ フラワーパークのイルミネーション見に行ってみては~^^

  


2011年11月26日

画廊オブジェライブ

金曜の夜には 

旧群馬町にあります 画廊オブジェ様でのライブでしたよ~^^

今回は風車ブラザース&Collyでのユニット参加

お客様は 画廊と言う場所がらか

上品な絵画に囲まれた 上品な方々ばかりでした~






 



風車ブラザースお得意の リクエストコーナーでは

たくさんのリクエストをいただき~

あざーっす<(_ _)>

盛り上がりました~~^^

そして

ふと気がつくと…

Genさんのカフォーンがまた一段とバージョンアップface08

今までの傾き加減より さらに傾くように 

バージョンアップされておりました^^v

 



さてさて 明日は久々の群馬フラワーパーク^^

今は イルミネーションやってるらしいですよー

でも 明日は昼間の演奏ですが…

  


2011年11月16日

今週末は たまむら産業祭

週末20日には

たまむら役場一帯が どんちゃん騒ぎのお祭り騒ぎですface02

その名も たまむら産業祭!!

玉村物産おいしいもの 楽しいものたくさん!!

勤労者祭 健康まつりも同時開催の大型イベントです~

メインステージでは AKGが来ます 歌います

そんな中 会場内ふるハートホール東 ぱるミーティングスペースを休憩所として開放!!

その中では アコースティックライブ開催されております~~face02

外歩きに疲れたら 

ぱる休憩所是非お立ち寄りください^^

タイムテーブルはこちら参照^^
http://musicinparu.gunmablog.net/

情報によると…

会場内 朝市会の出店ブースでは10時から無料配布があるらしいface06

内緒だが…

ゲリラライブ

するか…face06

  


2011年11月15日

たまむらとうふ 4周年祭!!

12日 13日は地元 たまむらとうふ4周年祭が開催されました~

こちら たまむらとうふさん 朝市も有名で 今回朝市に参加している店舗の方々の他に

多くのお店が参戦!!



にぎやかな2日間になりました~

わたくしも 演奏でさんか~

12日には タッキーベーグルのさつき嬢も出店

パーカッションに Requioのカッチュも呼んでライブもしっかりこなしてまいりました~

 



13日には 地元ウクレレユニット リスさんも参加~

この2日間で 出店者の方々の 

自慢のおいしい料理もたっぷり堪能させていただきました~^^

おいしすぎて こんなおなかになちゃった~

っと 自腹(最近かなり出てますが↓face07)をさする…

お客様 爆笑でした^^

たまむらとうふの皆さま 出展者の皆さま おつかれさまでした

和気あいあいの4周年とても楽しかったです~~~



  


2011年11月14日

深谷ライブ

深谷でのライブ会場は 深谷シネマの横にある
http://fukayacinema.jp/ 



赤レンガ倉庫でおこなわれましたよ~

玉村にも 酒蔵がありますが こちらも 酒蔵を利用したライブ会場

今回は 今は亡き 前橋を中心に活動されていた

Mituyoshiさんのデジタルホンの音色に惚れこんだ人たちが

彼を偲び開催されたのもの

集まった人数からも Mituyoshiさんの偉大さがわかりました^^

わたくし 彼にゆかりのある 演奏者の方のバック務めさせていただきました

深谷赤レンガ倉庫



ノスタルジックなとてもいい 空間でした

いつまでも残してもらいたいです^^

 


 

  


2011年11月03日

本日 弁天ワッセの日

毎月 3日は弁天ワッセの日

今回 わたくし ベーグル屋のさつき嬢とコラボさせていただきます~face02

曲は みなさんご存知の曲ばかり~

ウクレレ&ハーモニカ

わたくし自身もとても楽しみにしております~

是非 13時ころ出演ですので前橋弁天通り

お立ち寄りくださいface02

そして 明日は…

最近仕入れた 

気仙沼 泣き笑いBAG持っていきます~



こちら 気仙沼復興支援GOODS

ほんとは Tシャツ欲しかった…

でも 店員さん曰く…

『Collyさんじゃ入らないかな~』ですって~face04

Mサイズしかなかった…

泣き笑いTシャツ欲しかった↓

こちら 気仙沼物産販売『おがげさんの会』で購入できます~
http://www.raijin.com/kikaku/2011shinsai/kiji_db/database.cgi?cmd=dp&num=316&dp=
売上の一部は 気仙沼復興支援活動資金にあてられます






 

  


2011年10月02日

北部公園 秋FES

来る 10月30日午前10時~

玉村町北部公園にて
http://www.town.tamamura.lg.jp/shisetsu/kouen/hokubu/index.html

ハロウィンフェスティバル開催!!

ハロウィンだけに仮装行列あり(お菓子もらえるらしいですよぉ~)
フリマあり~~

ステージでは町内に関係ある団体のダンス発表がある~

そして 模擬店出店!!

子供から お年寄りまで楽しめる企画face02



フリマ 町内外問わずみたいですicon16



実行委員会の方の話によると…

最初は 震災で中止になったダンススクールの発表会をどうにか

実現させたいと持ちかけられた話を~

北部公園管理スタッフの方々の知恵と努力で

秋ハロウィンFesと言う形にまで仕上げたらしいです^^

素晴らしいな~と感動!face02

しかも 話している最中も てづくりでスタッフさんがアイデア出し合い

いろんなもの作成してました~

楽しそうですface05

イベントをどう組み立てて どのように地域の方とかかわっていくか

勉強になりました~ 地域相関型 てづくり カッコイイですmark01

ぜひ 10月30日(日) 玉村北部公園お立ち寄りください 



  


2011年09月29日

Cafe Fuu Live

昨日は Cafe Fuuさんで開催されました
http://cafefuu1.wordpress.com/



MAMA Liveに行ってまいりましたよ~

ってか MAMAのバック務めさせていただきました~face01

店内 おっしゃれ~です

なんてったって お料理も味もセンスもすばらし~face02

私もごちそうになり~

ほっぺおちました~face08



店内では~

1段上がるとそこには ひろーいステージが用意されてました~




 3人で使っても余裕です~

昨日ののライブはMAMAのCD発売記念~

ギター ボーカル
MAMA

パーカッション
GENさん

ハープ
Colly

です~


3人寄らば文殊の知恵!?

パワーアップしたMAMAご堪能ください^^




 

  


2011年09月28日

花と緑のぐんまづくり2011in渋川その2


グリーン ミュージック ギャザ24日

出演者の皆さま~

粒ぞろいの高校生から

百戦連摩な社会人まで~

楽しかったな~

  
Vanaheim

 

 
とまとまん



Strato Beat Syndrome


 
K.4.U.



Bluesy Harmonica Club



ルーゼンアップ



レディッシュ






私の地元 玉村からも 玉高軽音出演したり~

イベントでお世話になります~
K4Uのステージももりあがりましたね~

ハリウッドのストリート上がりの若者いたり~
カッコよかった~



足湯もありました^^


スタッフの皆さまお世話になりました^^
そしたお疲れ様でした
また もりあがりましょ~


 

  


2011年09月26日

花と緑のぐんまづくり2011in渋川


グリーン  ミュージック ギャザ終了しました~
 
私 2日目の24日にお邪魔させていただきました~^^

天気にも恵まれ人出もいい感じでしたね~







こちら ステージ^^ おっっきいですなー





こんな店員さんも居て

こりゃ 話題性ありです~~

さて ステージはと言うと

粒ぞろいの高校生やら

鍛え抜かれている社会人やら

楽しかったですよ~

出演者はまた アップしま~す

  


2011年09月23日

花と緑のぐんまづくり2011in渋川突撃~

今週末は 渋川でグリーン・ミュージック・ギャザ開催されますよ~face02
http://gmg.gunmablog.net/

こちら 花と緑のぐんまづくり2011in渋川



こちらの イベントに組み込まれた音楽イベントですよ~

あちこちの会場で楽しいイベント盛りだくさん

花あり食あり音楽あり 地元物産も盛りだくさんでしょ~face02

私も参加します!!

24日13:30~ 渋川ネイブルスクエアにて~

渋川駅前から花の道に沿って行くとあるらしいですよ~

大胆にも Bluesy Harmonica Clubで参加~

1人で参加なのに~face06

今日 地元FM77.3さんでも宣伝していただきました~
http://www.fm773.co.jp/index.html

『Collyさん率いるBluesy Harmonica Clubも出演~』ってface05

でも 1人なのに~face06

JAROに怒られる~!?

そして…

翌 25日は 福祉施設 アムールタウン高崎で『うたごえ』ですょ

歌伴は久しぶり~

頑張ります~

PS、 ネイブルスクエアには 足湯もあるらしいですよ~

ぜひ 会場足はこんでみてください







  


2011年09月06日

前橋風の街音楽祭

今年で2回目になる 前橋風のまち音楽祭 

今年は群馬DCの絡みもあってか 同時開催的なイベントも盛りだくさん

台風で中止になるのかとおもいきや

話によるとテントが立てられない 音響保護などの理由から

会場変更 時間調整などしながら それでもしっかり開催となりました

スタッフの皆さま ほんと御苦労さまでしたame02

わたくしも会場を スズラン前から 元気21前に変更でしたが しっかり演奏できました

演奏終了後

さて写真とおもいきや…

いつものように忘れ物face04台風よりガッカリ

バッテリーがない 充電器に差したまま忘れてきた

ってことで話だけface03

天気悪かったせいか やはりアーケード街は人がいっぱい

中でも 中央通りは音楽もさることながら

天井から下げられた 大きな布

それにはなんと ブリーフの何とも言えない子供が描かれていた

しかも風でそよそよ~

外人アーチストさんの作品らしい

いい感じにインパクトあって面白いface02

雨の中 歌い ロックする熱いステージもあり

美しい声の 歌い手さんも~

Big band Jazz

多彩なゲスト
http://www.city.maebashi.gunma.jp/ctg/07401151/07401151.html

公開放送

街中がうきうきする空間でした

中でも 毎月3日は弁天ワッセの日

大蓮時前はお祭りでした

PAは弁天村村長 あたふた働いて~

出演者も多彩、大変そうでした~

やはり なぜか弁天通りは落ち着くエリアだ

知り合いのステージ回ったらあっと言う間に時間

仕事の都合で帰らなくちゃase02

泣く泣く みなさんにサヨナラでした

今後 どんどん発展していってもらいたいイベントの一つですね~










そして恐怖の次の日…

ららん藤岡ame02で中止…

代わりに誘われた福祉施設の慰問

終了後外に出て…

思い出したくないface03

とにかく 罰金…


では また…icon15







 


 
  


2011年08月24日

いざ 山梨へ~

らんぷNightの興奮さめやらぬ中

翌日 山梨へ出発~

目指すは NORTHLAND CAMPER'S VILLAGE!! 
  http://www.northland-cv.com/index.htm

山梨でヒジョーにコアなキャンプ場

どう コアかと言うと

一歩足を踏み入れるとそこは

インディアンが出てきそうな西部の町

リピーターのキャンパーも西部を愛する方々が多いface08




オーナーは 酋長と呼ばれている

今回の目的はキャンプ半分 演奏半分

以前 止まった時になんとこちらの Pool barという施設に

こーんなライブ設備があるのをチェック!!face05

 



酋長に相談してみると 演奏Okとのこと~

しかも POOL Barまで開店してくれ 常連さんまで呼んでくれ~face02

西部のネタはあまりないのですが テネシーワルツ や ジョージアなど演奏させていただきました~

1時間後には 常連さんと意気投合~ Bluesセッションもしちゃいました~



酋長また来年もお願いいたしまーす

そーして また 深夜まで飲んじゃいましたface07

  


2011年08月15日

尾瀬岩鞍ユリ園&宝台樹キャンプ場ライブ~

久々の更新~

ってか 先週の地元夏祭りを皮切りに忙しかった~

しかし~ 13日 14日はミニ演奏ツアーに出発~

最初は尾瀬岩鞍ユリ園夏祭り~





ユリ満開の夏祭りでした~

会場でイベント出店の フェイスペイント斎藤さん&バルーンアート原口さんと仲良くなって~

こんな事しちゃいました~
http://www.youtube.com/user/collywithdownhomers?feature=mhee#p/u/1/G0mx_cc2YUI

自分自身も夏祭り満喫~

そして 数時間後には~

また こんな事してました~

http://www.youtube.com/user/collywithdownhomers?feature=mhee#p/u/0/mNXKYDMk2vI

実際にはもう少し明るかったのですが~

やはり キャンプ場の夜は暗かったです~

でも この暗さが幻想的で キャンプ場ライブやめられないです~

尾瀬岩鞍ユリ園&宝台樹キャンプ場のお客様~ スタッフの皆さま~

お世話になりました~(^^♪
  


2011年07月30日

今夜のライブ

昨日からの雨も少々小降りになりましたがっ

今日のららん藤岡での演奏は天候不順のため中止になったとの一報

千葉から急いで間に合わせようと トラック走らせたが~

残念!

しか~し まだ 後が有る 

今夜は 高崎 Cafe la witch 






http://www.geocities.jp/witchkayoko/index.html

にて 夏FES LIVE

わたくし 6:00~ですよ 入場 無料ですよ~ アーチストたくさんですよ~

ぜひ お越しください~



新潟では交通麻痺してるみたいですよ~

同僚の情報では 市内たどり着けず

Uターンで帰ってきたらしい

みなさんお気おつけてください

ame03

 

  


2011年07月25日

ララン藤岡ライブ

ふるさと祭りの疲れが取れないまま 昨日はララン藤岡でライブでした

わたくし Colly(コリー)は 風車ブラザースと MAMAのバック務めさせていただきました~

参加団体は5団体 天気は やはり 暑かった

中央広場の噴水は子供たちで大賑わいでしたよ~

さて 参加団体の紹介です~ 綾小路トン平さん

風車ブラザースさん

MAMAさん

Againさん

そして 飛び入りでしたが デジタルホン 倉林さん~

お疲れ様でした~




 Again


来週30日()は ララン藤岡にてお祭り開催ですよ~

わたくしも参加しま~す

ぜひ 遊びに来てください~
http://www.laranfujioka.com/index.html


  


2011年07月24日

玉村ふるさと祭り終了~

23日 24日で行われました

玉村ふるさと祭りも終了しました

われらの住民活動サポートセンター『ぱる』も

初参加で試行錯誤でしたが 無事終了しました

祭り関係者の方々 ぱるスタッフの皆さん お疲れさまでした~

来月 28日には ぱる交流会番外編 バーベキュー大会開催しますよ~

まだ 日にちしか決まってませんが 詳しい内容決まり次第UPしていきます~

ぱる参加団体だけでなく 『住民活動ってなに~』 とか『こんな活動始めたい~』とか

『肉食べたい~』とかでも 全然参加OKですよ~ お待ちしております~


さてさて 祭りの写真 ちょこっとしかないですが~ 

 わたくし担当の音楽ブース紹介しまーす

1発目の『風車ブラザース』わたくし不在だったため画像残せませんでしたface07





2発目~元気な みちくさKIDSのみなさーん

機材入れ替えのためマイクがポータブルワイヤレスしかなく

ご迷惑おかけしました





3発目~ Requio~やっぱ祭りにゃこれだよ~って感じ

お~きなわ~ お~きなわ~ サンシンいい感じでした~

場内はバザー有り~

震災復興支援で 気仙沼物産販売有り~

竜舞有り~


このあとの ビンゴは~思った以上の人の入りで景品不足~

でも負けない!! どうにか参加者全員に景品渡せました~icon22

さてさて

夜のライブは~

 





キャンドルナイトならぬペットボトル灯篭の明かりの中

寺内タケシばりのMr、Kurosaki

度肝抜かれた~




そして Colly~

夜は あまり人が 来ないエリアにも関わらず最後までお付き合いしてくださった

お客様~ ほんとありがとうございました~face01



また来年もりあがりましょ~