Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2011年06月24日

祭りと音楽

いよいよ 夏近づいてきました~

ってか 暑過ぎface07 我が玉村町でも自粛ではありますがふるさと祭り開催だそうです

クラブの所属している ぱるhttp://www.kyoudou-tamamura.org/でも

イベントテント出すらしい

音楽やれば~の一言で 私も演奏枠いただきました~

がっ 時間枠結構いただいたので 

知り合いの人にも出演依頼face01 皆さん各市町村で町興しに一役かってきた方々‼

玉村でも大いに楽しませてください

どこかの枠でMUSIC IN ぱるhttp://colly.gunmablog.net/c8644.html

開催できればな~なんて思ってますが 人が集まればになちゃいますが…


自粛=音楽はダメ この方程式って正しい?

私は『時にはそうかもね…』が答えかな~


先日 中学生の被災地に向けたメッセージを見た

50メッセージのほとんど皆 がんばろうと言っていた

そして 同じ日 復興のための過労死の記事を読んだ

今 被災地に何ができるか… ボランティアで現地に行くのもいい

物資 募金もいい 

じゃ 自分は何する? 

私はあえて 今を自分が一生懸命生きると言う答えを出した

いつか 被災地の方と話ができることがあれば 

お互い 別の土地でどうやって 一生懸命生きてきたか たたえあいたい

そして 子供たちが発したがんばろうと言うメッセージが 

子供たち自身の心に 自分も今を一生懸命生きるんだという

太い根を張ってくれていればいいなと思う…

いつか皆でお互いをたたえあいたいface01



そんな 思いでまたハーモニカ吹き続ける日々が続く…

今週末は 玉村町内福祉施設の慰問で~す

ハリキッテ~  Bluesy harmonica かましまっす par01 

祭りと音楽                                                                                                             







 



 



Posted by Colly at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。