Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › らんぷNight終了しました~
ライブスケジュールはこちらから↓

2011年08月23日

らんぷNight終了しました~

8月19日に玉村町フルハートホールにて、『てづくりランプNight ハーモニカの音色に包まれて』が開催されましたー

当日は 役場北側緑地帯を会場にしようと思ってましたが~ 雨天 フルハートと言うことで会場変更~

この日に限って 私の仕事終わりが遅く会場は住民活動サポートセンター『ぱる』のStaffの皆さんが雰囲気よく作ってくれてました~

開場と同時にたくさんの方が来場してくださいましたよ~ Staffの皆さんも参加者のランプ作成のお手伝いにおおわらわ~

一息ついていよいよ 演奏開始です~

らんぷNight終了しました~

なかなか厳かな雰囲気の中~

今回はクラブ参加でしたので~

クラブの子供たちがんばりました~choki01

らんぷNight終了しました~

クラブ立ち上げから1年毎月クラブで慰問活動してきただけあり 度胸据わった演奏でした

いい1周年記念ライブになりましたface02

らんぷnight 事前からの準備staffの皆さまお疲れさまでした

そして 今週末は また クラブで タマヴィレッジ様訪問ですよー

元気よく演奏していきましょーicon14



Posted by Colly at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。