Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › ウェルカム交流会 In 玉村報告~
ライブスケジュールはこちらから↓

2011年09月12日

ウェルカム交流会 In 玉村報告~

11日午後から開催されました

ウェルカム交流会

人ではやはり多かったですよ~

今回会場を2か所に増やし大学教授の講演有り

サークルの発表有り

交流イベントあり

みなさん盛り上がってました~

わたくしもほぼ徹夜で勧誘チラシやらなんやら カンやら作って参加

入口すぐ横のブースいただいて~icon22

吹きました~ ハーモニカ^^

ウェルカム交流会 In 玉村報告~

昔の複音ハーモニカとブルースハープの

音色の違いに驚いている方も多かったですよ~

無事 別会場の講演会も終わり

ウェルカム交流会 In 玉村報告~

いよいよお楽しみ みなさんお集まりで交流会開始~

今回の演奏は 風車ブラザース

懐かしの曲を披露してもらいました

と言いながら 結構一緒に活動している私

演奏にも参加しました~

 

ウェルカム交流会 In 玉村報告~

参加したみなさん 演奏楽しんでいただけたでしょうか~face02

スタッフの皆さまお疲れ様でした

また 来年も楽しみです^^





Posted by Colly at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。