Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › タマメディカル藤川様敬老会
ライブスケジュールはこちらから↓

2011年09月19日

タマメディカル藤川様敬老会

本日 タマメディカル藤川様敬老会にクラブでお呼ばれしてきました~

なかなか クラブの子供たちもそろう事がないんですが

今日は2人ともそろっての演奏~face01

今までは自分がメインで演奏してましたが~

クラブも1年を祝して

今日は 半分づつ演奏にチャレンジ!

少しづつ実力をつけてきた子供たち

30分枠をしっかり自分たちだけで演奏してきました~

難しい3番穴ベントの音も柔らかく出せてましたね~

もっと練習重ねて 1人でも演奏にでかけられるくらいになちゃいましょーねー


タマメディカル藤川様敬老会


タマメディカル藤川様敬老会

タマメディカル藤川様敬老会

堂々たるもんですase01


 





Posted by Colly at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。