Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2011年12月25日

Xmas 真っ盛り

ただ今の時期 町はXmas1色でございます~

21日の 桐生でのライブも無事終了~^^

こちら MAMA&GEN&Collyで参加予定でしたが

風車ブラザース&Colly(最近風車トリオとユニット名がつきました)

で参加

会場には 桐生南ロータリーのご家族の方々と

福島より 避難してきた ご家族の方を招いての

Xmas会となりました~

演奏では~

風車お得意の リクエストコーナーも大人気でしたよ^^

会場内の撮影は遠慮させていただきましたが

こちら

頂戴したお弁当~

うまかった^^v


Xmas 真っ盛り


福島の原発問題…

避難をせざるを得ない方々

家族 別れて避難している家族もいるみたいです…

難しい問題です…







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。