Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2012年05月01日

まといライブ終了^^

玉村町の『焼酎貴族まとい』さんでのライブも無事終了

来店いただいた皆さまありがとうございました^^

GWも始まっているので来店は厳しいかと思いましたが

会場はほぼ満席となりました~

次回は もっとコアな音楽出していきますよ~kobushi01

そして 続く29日は 伊勢崎 カフェ&ギャラリー ライムさんの イベントでの演奏



まといライブ終了^^ 

ギャラリーってだけあって 作家さんの作品が多く販売されておりました

 

まといライブ終了^^ 


天気も良く 気持ちのいい一日をすごしました~^^





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。