Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2013年09月02日

Face book

Face Book にて開催されました

【エメラルドグリーンの海ステッカープレゼント企画】
は9/1 12:00 を持って終了いたしました。

ご参加頂きました皆様、お立ち寄り頂きました皆様
大変ありがとうございました。

暑い夏の思い出を皆さんとシェア出来た事が
私の今年の夏の最大の思い出になりました。

今後、ブログ Twitterを含め更に皆様に
楽しんで参加していただけるイベント開催
していきたいと思います。

そして、皆様の思い出の1シーンになるような
ライブステージを作っていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします

ご参加、ご協力ありがとうございました。
m(_ _)m

Face book



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。