Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2014年06月02日

写真1枚到着(^^)

この時間、裏路地を歩くとイロイロな声が聞こえてくる。

ただいま〜からの
「ごはんの支度しなくちゃだからー」とか
「宿題もしないのにゲームなんかさせないよー」とか

田舎だからか声もデカイ

1日の報告も1番聞こえてくる時間でしょうね(^^)

先日の幼稚園でのバルーンパフォーマンスの画像が1枚届きました(^^)

子供達が自分で椅子を運んで、即席の観客席を作ってました(^^)

やることがかわいいね


風船なんて割れてしまえば、ただのゴミになってしまう物だけど

ただ、一瞬笑えればそれでいいかなぁと思う

1日の報告の中に「今日ね…風船がね…」と言う話題が作れれば、それで良かったと思う(^^)

その一瞬の笑いの為に 必死になってる大人がいても、いんじゃないかなぁと思う(^^)
写真1枚到着(^^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。