Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2015年04月21日

colly病院に行くの巻

病院に行きました

colly病院に行くの巻

と言っても診察ではなく…
ハーモニカとバルーン持って
行ってきました^^

なかなか 長く入院されてる皆さんが
多かったり^^
系列の施設からも^^
会場には沢山の人が^^

関係者の方から 聞いた話ですが〜
やはり 施設でもレクは頻繁に取り入れては
いるのですが…
なかなか マンネリしがち…
なので
壁面に飾る コリーさんの文字とか…
入院している患者さんの前で書くそうです^^;

colly病院に行くの巻

colly病院に行くの巻

そうすると みなさんが 「あーこんな人がくるのかぁー」と テンション上がるらしいです^^
いろいろ 工夫して盛り上げてくださるんですね^^
ありがとうございましたっ( ̄^ ̄)ゞ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。