Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › セキスイハイム太田営業所 リニューアルオープン
ライブスケジュールはこちらから↓

2017年09月13日

セキスイハイム太田営業所 リニューアルオープン

かなり昔 まだ10代の頃
私が太田駅前に行ったのはその頃が最後だったかもしれない
しかも 夜ばかり行ってたから昼の駅前はことさら記憶が薄い
今となれば
駅前は物凄く綺麗に整備され
全く知らない街に来たような…

その中でもひときわ綺麗な駅前ビルにセキスイハイム太田営業所さんが
リニューアルオープンしました
今回 私はバルーン配布のお仕事でお伺いさせていただいたのですが
チラシ効果でしょうか
「バルーンどこでもらえるんですか?」
なんて声もチラホラ
今回は 私も張り切って かなり手の込んだバルーンを配りましたよ
もちろん リクエストにお答えして!

リクエストいただいてから作るので それなりに時間はかかってしまうのですが
どうせなら いい作品を持って行ってください
全力で作りますので!
と言うのが 私と言うか「ふうせん工房」としてのモットーですから
事オープニングイベントとなればなおさらはりきって
知識と経験を注ぎ込んで いい作品作りますよ^ ^

セキスイハイム太田営業所 リニューアルオープン



Posted by Colly at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。