Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › 今年もまた パルシステム群馬さん食品展示会!
ライブスケジュールはこちらから↓

2017年10月17日

今年もまた パルシステム群馬さん食品展示会!

3回目に参加させていただく パルシステム群馬さん
食品展示会 展示会といっても 沢山の試食に囲まれる1日ですから
大賑わいですよ 県内から 抽選で選ばれた1200組みがご来場になりましたが
サンピア高崎のホールは人で溢れましたー
今年は ハーモニカでも楽しめて バルーンはハロウィンネタに特化して…
と言った感じに絞り込んでみました
もう少し じかんがあれば もっとお客さんと触れ合えたのだけれど
次の現場が控えてて また今年もバタバタになっちゃいました…
反省m(._.)m

忙しいけど 楽しい1日だったなぁ

今年もまた パルシステム群馬さん食品展示会!

今年もまた パルシステム群馬さん食品展示会!




Posted by Colly at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。