Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › 今日の上毛新聞
ライブスケジュールはこちらから↓

2018年02月07日

今日の上毛新聞

今朝の上毛新聞には 私がお世話になってるイベント記事が 2つ掲載されてました
1つは 昨日開催の藤岡北ロータリークラブさんの社会奉仕活動
中河原保育園さんへの訪問記事
こちらには 私も園児のみんなと写真に写ってました
今日の上毛新聞
記事内の メイMaeさんアシスタントシーンもあります

^ ^
今日の上毛新聞

もう一つの記事は 草津町関連です
本白根噴火で色々と影響が出てしまっている草津温泉ですが
今こそ頑張る!と
いつもお世話になってる 草津湯畑キャンドルが2月3月は毎週土曜日開催の予定になりました
っと言う記事

今日の上毛新聞

是非草津温泉にお出かけくださいね^ ^



Posted by Colly at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。