Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2011年09月29日

Cafe Fuu Live

昨日は Cafe Fuuさんで開催されました
http://cafefuu1.wordpress.com/

Cafe Fuu Live

MAMA Liveに行ってまいりましたよ~

ってか MAMAのバック務めさせていただきました~face01

店内 おっしゃれ~です

なんてったって お料理も味もセンスもすばらし~face02

私もごちそうになり~

ほっぺおちました~face08



店内では~

1段上がるとそこには ひろーいステージが用意されてました~


Cafe Fuu Live

 3人で使っても余裕です~

昨日ののライブはMAMAのCD発売記念~

ギター ボーカル
MAMA

パーカッション
GENさん

ハープ
Colly

です~
Cafe Fuu Live

3人寄らば文殊の知恵!?

パワーアップしたMAMAご堪能ください^^




 





この記事へのコメント
collyさん、昨日の前橋祭りの説明会にいらしてましたか~?
私はイベント会社さんの隣に座っていました~♪

でも、出演日が違うのですね・・・
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年09月30日 10:39
HARUMIさん コメありがとうございます
昨日は 自分仕事で 奥さんに代理してもらいました
前橋まつりニアミスですね~ ダンススタジオS.Dさんと同じ日に出る MAMAは↑のMAMAですよ~ 自分仕事で行けそうにないですが(T_T)
Posted by CollyColly at 2011年09月30日 14:53
あら、そうでしたか…。
MAMAさんですが、弁天ワッセで聞いたことがありますよ〜
Posted by HARUMI at 2011年10月01日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。