Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2011年07月24日

玉村ふるさと祭り終了~

23日 24日で行われました

玉村ふるさと祭りも終了しました

われらの住民活動サポートセンター『ぱる』も

初参加で試行錯誤でしたが 無事終了しました

祭り関係者の方々 ぱるスタッフの皆さん お疲れさまでした~

来月 28日には ぱる交流会番外編 バーベキュー大会開催しますよ~

まだ 日にちしか決まってませんが 詳しい内容決まり次第UPしていきます~

ぱる参加団体だけでなく 『住民活動ってなに~』 とか『こんな活動始めたい~』とか

『肉食べたい~』とかでも 全然参加OKですよ~ お待ちしております~


さてさて 祭りの写真 ちょこっとしかないですが~ 

 わたくし担当の音楽ブース紹介しまーす

1発目の『風車ブラザース』わたくし不在だったため画像残せませんでしたface07



玉村ふるさと祭り終了~

2発目~元気な みちくさKIDSのみなさーん

機材入れ替えのためマイクがポータブルワイヤレスしかなく

ご迷惑おかけしました



玉村ふるさと祭り終了~

3発目~ Requio~やっぱ祭りにゃこれだよ~って感じ

お~きなわ~ お~きなわ~ サンシンいい感じでした~

場内はバザー有り~

震災復興支援で 気仙沼物産販売有り~

竜舞有り~


このあとの ビンゴは~思った以上の人の入りで景品不足~

でも負けない!! どうにか参加者全員に景品渡せました~icon22

さてさて

夜のライブは~

 


玉村ふるさと祭り終了~


キャンドルナイトならぬペットボトル灯篭の明かりの中

寺内タケシばりのMr、Kurosaki

度肝抜かれた~


玉村ふるさと祭り終了~

そして Colly~

夜は あまり人が 来ないエリアにも関わらず最後までお付き合いしてくださった

お客様~ ほんとありがとうございました~face01

玉村ふるさと祭り終了~

また来年もりあがりましょ~





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。