Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2011年09月06日

前橋風の街音楽祭

今年で2回目になる 前橋風のまち音楽祭 

今年は群馬DCの絡みもあってか 同時開催的なイベントも盛りだくさん

台風で中止になるのかとおもいきや

話によるとテントが立てられない 音響保護などの理由から

会場変更 時間調整などしながら それでもしっかり開催となりました

スタッフの皆さま ほんと御苦労さまでしたame02

わたくしも会場を スズラン前から 元気21前に変更でしたが しっかり演奏できました

演奏終了後

さて写真とおもいきや…

いつものように忘れ物face04台風よりガッカリ

バッテリーがない 充電器に差したまま忘れてきた

ってことで話だけface03

天気悪かったせいか やはりアーケード街は人がいっぱい

中でも 中央通りは音楽もさることながら

天井から下げられた 大きな布

それにはなんと ブリーフの何とも言えない子供が描かれていた

しかも風でそよそよ~

外人アーチストさんの作品らしい

いい感じにインパクトあって面白いface02

雨の中 歌い ロックする熱いステージもあり

美しい声の 歌い手さんも~

Big band Jazz

多彩なゲスト
http://www.city.maebashi.gunma.jp/ctg/07401151/07401151.html

公開放送

街中がうきうきする空間でした

中でも 毎月3日は弁天ワッセの日

大蓮時前はお祭りでした

PAは弁天村村長 あたふた働いて~

出演者も多彩、大変そうでした~

やはり なぜか弁天通りは落ち着くエリアだ

知り合いのステージ回ったらあっと言う間に時間

仕事の都合で帰らなくちゃase02

泣く泣く みなさんにサヨナラでした

今後 どんどん発展していってもらいたいイベントの一つですね~





前橋風の街音楽祭


前橋風の街音楽祭

そして恐怖の次の日…

ららん藤岡ame02で中止…

代わりに誘われた福祉施設の慰問

終了後外に出て…

思い出したくないface03

とにかく 罰金…


では また…icon15







 


 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。