Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2011年12月20日

W.M.W 参加~

17日 18日は 上野村の

Ueno Music Carcle主催

Winter Music World参加させていただきました~^^
http://uenomc.gunmablog.net/

W.M.W 参加~

夏の Fuji-Do Rock

そして

Music in ぱる

そして~

今回 

前夜祭から参加のW、M、W

忘年会の無いわたくし

完璧 忘年会のノリで参加してしまいましたー

W.M.W 参加~
【楽しい前夜祭】



W.M.W 参加~
【楽しい人たち】
滋賀県~叡山風鈴 223氏 0018氏

W.M.W 参加~
【熱い前夜祭Live】


W.M.W 参加~
【しびれる前夜祭Live】

夜遅くまで…

もりあがりました^^

関係者の皆さま~

出演者のみなさま~

大変 お世話になりました~

また

TAMAMURAにも熱い夜を運んでください~^^v 



 


 


 


 


 





この記事へのコメント
前夜祭&公演
2DAYS参加、ありがとうございました。
楽しいイベントも課題がまだまだ多く…
それでもUMC、イベント続行!
上野村・玉村町~そして群馬発~がんばろう日本!
お互いがんばりましょう。
気仙沼レポ、期待してます。
Posted by W.M.W.2011実行委員会 at 2011年12月20日 20:28
ありがとうございました
玉村もまだまだ可能性を秘めてます^^
がんばります 
気仙沼でも ハーモニカ吹きまくりますよ~^^
Posted by CollyColly at 2011年12月20日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。