Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2012年01月27日

冬本番!!

寒いっ

冬本番です~^^

わたくしも 若かりし頃は…

ボードやりました^^

怪我もしました(T_T)

そして 今回 参加させていただきました~

宝台樹スキー場 子供雪まつり!

県のイベントにも指定されてるみたいです~^^

会場は カラフルなボード

元気な子供たち

そーんな楽しい

宝台樹スキー場

冬本番!!

わたくしの演奏はなーんと

巨大 慎重8メーターのぐんまちゃんの雪像前^^





冬本番!!

お天気に恵まれ~

演奏順調~^^

ぐんまちゃん登場にうきうき~^^

冬本番!!

ソリレースや じゃんけんゲーム

プレゼント盛りだくさんでした~

でも…

私、スタッドレス持ってない(T_T)

行きも

帰りも

チェーン巻いて…

早く

スタッドレス買いたい…





この記事へのコメント
寒い中、お疲れ様でした!!
Posted by HARUMI at 2012年01月30日 08:10
Harumiさん
ありがとうございます~^^
イベントは体力勝負~
来週は草津でイベントです^^;
Posted by CollyColly at 2012年02月04日 02:57
草津も頑張ってくださいね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年02月07日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。