Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2012年05月06日

GW終了です(ToT)

すっきりしない天気のまま

GW終了ですね…

みまさん楽しく過ごされましたか~^^

私は 観光地 草津での演奏でした

GW終了です(ToT)


お天気ご機嫌をうかがいながらの演奏となりましたが

さすが 有名観光地だけあって人 人 人でした

今回は 草津の湯畑前の 酒屋 『玉屋』さんの試飲会イベントに参加させていただきました~

GW終了です(ToT)

今回の試飲銘柄は 水芭蕉^^

春限定の 霞み酒も登場

私も試飲させていただきましたが~

うまかった^^ 

演奏は 昼と 夜の2ステージでしたが やはり夜のステージは

お客様もほろ酔いでもりあがりました~^^

中には 2日間のイベント両日通ってくださったご家族や

昼間聴いて 夜も見にきてくださったお父さんやお母さんもいらして

見に来てくださった皆様

ほんと ありがとうございました

そして 玉屋の皆さま

蔵元 の皆さま

おせわになりました
ありがとうございました^^

GW終了です(ToT)

↑ Bluesy Harmonica Club アートバルーン事業部作 『ペンギン』





 


 


 





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。