Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › つれづれなるままに日記 › 大道芸とストリートライブ
ライブスケジュールはこちらから↓

2013年04月23日

大道芸とストリートライブ

最近はもっぱらライブハウスからは離れてます Collyです

しかし、イベントやお祭りなどの出演から学ぶ事は数多い

30分の枠で、瞬間的に集客し演奏につなげ、離さず……

多い! とにかく集中することが多い!

とにかく、その会場にいる90% いや 100%に近いであろう

お客様の目的は私を見に、聴きにきている訳ではないのだ

しかし、 始めて10分以内には、そのお客様は私を見ている

そうならなければ、30分のライブは成功しない。

あなたならどうしますか?

演奏しているうちに少しは人は集まるのは私もわかってはいるが

それでは成功ではない。

私は、最近大道芸の方々と軒を連ねる事が多い

見事なパフォーマンスですよ。

すばらしいパフォーマーは0から始め30分後には確実に

観客に感動を与えています。

大道芸と音楽の圧倒的な差は 視覚と聴覚でしょう

視覚は見るために近づきますが、聴覚はほとんどの場合

有る程度距離があっても届いてしまいますから…

そばに人を寄せるのは、なかなか難しい

しかし、できる!

出来なければ明日は無い

それが、今の私のハーモニカが指示した

進むべき道ですから…^^












この記事へのコメント
私は二回程 Collyさんのミニステージを図々しく一番前で聴きました。

最初はホテルの夕飯を済ませ 湯畑を散歩中の時でした。

キャンドルの日が点り 演奏がスタート

トークは少なめでしたが、音色は素晴らしいく感動いたしました。

CDを購入時 私から オカリナ奏者の宗次郎さんとは一緒に演奏されないんですか!?の問に coIIyさんからは謙虚なお返事が…(笑)

私からすると
本当に素敵な演奏でした。
Posted by ももたん at 2013年06月23日 20:22
私は二回程 Collyさんのミニステージを図々しく一番前で聴きました。

最初はホテルの夕飯を済ませ 湯畑を散歩中の時でした。

キャンドルの日が点り 演奏がスタート

トークは少なめでしたが、音色は素晴らしいく感動いたしました。

CDを購入時 私から オカリナ奏者の宗次郎さんとは一緒に演奏されないんですか!?の問に coIIyさんからは謙虚なお返事が…(笑)

私からすると
本当に素敵な演奏でした。
Posted by ももたん at 2013年06月23日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。