Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › つれづれなるままに日記 › Face Book 50いいね! ありがとう企画(勝手に)
ライブスケジュールはこちらから↓

2013年08月27日

Face Book 50いいね! ありがとう企画(勝手に)

千葉の海で やっと出会いました〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

エメラルドグリーンに輝く海〜
Face Book 50いいね! ありがとう企画(勝手に)

以前、出会ってからどれぐらい経ったでしょう。

滅多に出会えないです〜。

Face Bookにて画像に50overいいね

いただきましたー

https://www.facebook.com/colly.yuasa/posts/1404497406434274:2

皆さんと、この綺麗な海との出会いを共有したい!

感動を(勝手に私だけ?)お届けしたい!

私、考えました。

2013年の夏の思い出に

勝手に!エメラルドグリーンの海お届け企画!

この画像を使ってー

"ステッカー."作ります

でも、どうすればいいの?

詳しい方ご連絡下さいm(_ _)m


2013年夏の思い出CDも作るかっ…

とにかく、 エメラルドステッカープレゼント!

いくつ作れるかわかりませんがー(T . T)

1枚のステッカーから皆さんで夏を思い出して

ニンマリしましょ(⌒▽⌒)








【ステッカー作成の件】
信用筋から
『色がちゃんと出ないんじゃないのー』や
『そんなにいらないんじゃないのー』などご意見
いただきましたよー(O_O)

確かになぁ……

でも、作りたい!
エメラルドグリーンステッカー

何らかの形で作りますよー♪(´ε` )










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。