Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2013年12月31日

2013年 大晦日

しばらく更新ご無沙汰でした

2か月に1回の更新でしょうか…

ほぼ、季節ごとの更新となっております。

さて、2013年も今日のみとなりました、

少しづつですが、バルーンのパフォーマンスのネタも増えてきました

まだまだですが、見た目にも楽しいをコンセプトに

試行錯誤を繰り返し来年は更に

ハーモニカとバルーンをミックスしたライブの完成度をあげていければと

思っています


『変人』…言葉の響きは悪いですが

過去に『糸川英夫』と言う人がいました

彼はロケットの天才研究者でありまがら、

周りからは笑い飛ばされた、『変人』と呼ばれていました

何が変人か?

発想が!だそうです 

彼は、世界で4番目に自力で衛星を打ち上げる事となります。


彼がなぜ『変人』だったのか?

目的のとらえ方だったのでしょうか?

既成の事実から目的を達成するプロセスを導く事はせず、

目的を達成するために何をするかを考え続けたのではないかなと思います

既成事実から逸脱した手法をかれは提案し研究し 『変人』になっていきました



私は凡人ですから、雲の上の話ですが

『変人』は新しい歴史を作りました


2014年は『変人』が時代の突破口を開くような気がします。

私も及ばずながら、時代に参加したいですねー^^


皆様に素敵な2014年が訪れる事を心より願っております


1年間ありがとうございましたm(__)m















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。