Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › 沼田サラダパーク 手作りの輪 星空鑑賞会
ライブスケジュールはこちらから↓

2016年08月03日

沼田サラダパーク 手作りの輪 星空鑑賞会

さてさて ここ3日 徹夜が続き 頭ボヤッとしてますが

沼田 サラダパーク手作りの輪
夜は 芝生広場がキャンプ場に早変わり
大型望遠鏡も到着して 日が暮れるのを待ちましたが…
生憎 曇ってしまった…
肉眼でも星は見えずでした
自然相手だもの 仕方ないですよね

しかしながら 演奏準備は着々と進み
機材組んで 電源引いて
青空 芝生ステージ完成!
テントとの距離は 40メートルぐらい?
テントからは 薄暗くて私はボヤッと確認出来る程度
しかし 音は 弱くてもシッカリ届く程度
ベストポジションですね
沼田サラダパーク 手作りの輪 星空鑑賞会

沼田サラダパーク 手作りの輪 星空鑑賞会


キャンプも アトラクションとして 集まって聴いてもらう事もあれば
離れて リビングタープの中で それぞれのキャンパーがリラックスして聴く事もあるし…
今回は後者 みなさん食事取りながら お酒飲みながら 花火したりもちろん 近づいてくる方もいて…
自分も 何もしゃべらず 勢い混まず ただ空気みたいにサラサラとハーモニカ吹く 暗闇だから 相手の反応を気にしたりもしない
時折聞こえてくる 拍手が風の音みたいで 自然の中で吹くって 自分のリフレッシュにもなりますね
沼田サラダパーク 手作りの輪 星空鑑賞会

でも 焦ったのは マムシね
自然の中 マムシ出てきて…
俺は蛇遣いかって…

さてさて 明日は 日曜日に開催された
昭和村 道の駅アグリーム昭和5周年記念についてです

PR 今週末は 桐生駅前 Blongoビロンゴさんで ライブです

沼田サラダパーク 手作りの輪 星空鑑賞会



Posted by Colly at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。