Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › 道の駅アグリーム昭和さんでの5周年イベント
ライブスケジュールはこちらから↓

2016年08月04日

道の駅アグリーム昭和さんでの5周年イベント

今週のブログの更新は長くなってしまった

最後は日曜日に開催された
道の駅昭和村 アグリーム昭和さんでの
5周年記念
今回はバルーンのみでの参加でしたが
ステージの進行が早く
予定より 20分早く出番が来るという
滅多にない事態が…
ステージ裏では 今正にバルーン仕込み真っ最中でしたから
ネタバルーンも作りながら…
かたやマネージャーは 着替えをさせながら…
ステージ裏で 見てはいけないあられもない姿が…

お客様との距離が微妙な距離感で
お客様を巻き込むのは 確かに苦労しましたが
最後は 盛り上がりで フィニッシュ

道の駅アグリーム昭和さんでの5周年イベント

ワンステージ終わって
休憩中 眺めていた光景が
なんとも心温まりました

まず 双子の赤ちゃんを交互に面倒見るママ
赤ちゃんは 歩き始めたばかりの
1番危ない盛り
ママも2人となるとテンヤワンヤですね
しかしながら
少し歳の離れた お兄ちゃん
まだ 年長さんぐらいでしょうか…
一生懸命 ママのお手伝いしてて…
赤ちゃんが飲んだコップをベビーカーにしまったり
タオルで赤ちゃん拭いてあげたり
わずかの日陰で 親子4人が凄く仲良く助けあってて
最後は 赤ちゃん2人とお兄ちゃんが手をつないで
並んで歩き出すの…

口じゃうまく言えないけど
とにかく 感動しましたね
自分が遊びたい盛りのお兄ちゃんなのにね…

私 話しかけちゃいましたよ
「お兄ちゃん 凄いな!」って
そしたら ママが
「お兄ちゃんが居るから イベント会場も行ってみようかなって思えた」だって!

私も人間ですから
感動すれば 何かしてあげたくなる
とりあえず 会場内 誰も持ってない
キャラクターバルーン作ってプレゼントしましたよ

バルーン作る場合
あまり 公平ではない事をしてはいけない
まぁ 苦情が出るからなんですが…

でも このフウテイでしょ
しかも 大体のお子さんの親御さんより歳上だし
道の駅アグリーム昭和さんでの5周年イベント

最近は 全く苦情は出なくなったですよ
日焼けした 眼光鋭い おっさん
バルーン向きではないと思うでしょ
以外と 苦情や文句が出ないで
会場まとめますよσ(^_^;)

さあ 明日からまた 新たなパフォーマンスステージが始まりますよ!






Posted by Colly at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。