Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › 金土日曜日 夏祭りラッシュですね
ライブスケジュールはこちらから↓

2016年08月08日

金土日曜日 夏祭りラッシュですね

暑い日が続いてます
日々 追いまくられると
ブログの更新すら 忘れてしまうσ(^_^;)

夏祭りも今週で落ち着くのですかね
金曜日には
たまむら町の道の駅
玉村宿で「夕焼けビヤガーデン」
と言うイベントが開催されました
初めての試みでしたが
中々の人出に 移動ビヤガーデンの
可能性を感じずにはいられませんでした

昔 地域コミュニティの中心にあった
お寺さんとか… 境内での開催も可能かな
とかね…
「夕焼けビヤガーデン」の目玉は
なんといっても 夕焼けを眺めながらの
一杯!
ハーモニカでドンピシャのタイミングで
ブルージーな曲で演出を心がけましたよ
金土日曜日 夏祭りラッシュですね



でもね…
やはり 日が暮れると
アトラクション演奏で
盛り上げたくなっちゃうですよ


演奏始まると…
踊る踊る!
ビックリするぐらい踊る…

ビヤガーデンだから ご近所さんが多いのですかね
1人踊れば 恥ずかしさはぶっ飛んで
子供達も踊る 親御さんも踊る!
金土日曜日 夏祭りラッシュですね


こんな楽しいビヤガーデン 久しぶり!
いやー
また 2回目 3回目と続いてもらいたいですよ^ ^

明日は 桐生祭り ストリートパフォーマンスです


Posted by Colly at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。