Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › 久々のトリプルヘッダーな1日
ライブスケジュールはこちらから↓

2016年10月24日

久々のトリプルヘッダーな1日

22日 23日とイベントがかなり重なってしまって
22日は 久々のトリプルヘッダーでした
もうこうなると 準備 搬入 設置 移動 撤収…
当日の細々した段取りや打ち合わせ
そして 当然出演…
1人でこなせる訳などなく
3人がかりで ドタバタと現場をこなしてきました
何と言っても 何も言わずに段取りこなしてくださる
友人達に感謝!ですっ
「私 幸せ者だ〜」と本気で思った週末でした

22日は朝からサンピア高崎で開催された
「パルシステム群馬」さんの展示会
久々のトリプルヘッダーな1日

久々のトリプルヘッダーな1日

移動して
前橋45DAYS 「ファーマーズマーケット」
久々のトリプルヘッダーな1日

久々のトリプルヘッダーな1日


からの
草津「湯畑キャンドル夢の灯り」

久々のトリプルヘッダーな1日


そして 23日は
朝から
ファーマーズマーケットの音響 と出演
私自身は音響には張り付いていられないので
そこも 知り合いの方に朝から晩まで 張り付いていただいて…

忙しかったけど…
何だか 一緒に仕事出来る仲間が増えたのが
とても嬉しいm(_ _)m

今週末もダブルヘッダーな2日間
頑張りましょ



Posted by Colly at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。