Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › 神川おもてなし祭り part2
ライブスケジュールはこちらから↓

2016年11月25日

神川おもてなし祭り part2

20日 前日の雨から 晴れに変わった
道のオアシス 神川おもてなし祭り
朝から着々と機材セットが進む中
フリマやら 野菜特売やら
私が到着した時にはかなりな人出になってました
遅かった訳じゃないと思うのですが…(*´Д`*)

ステージはトップ枠 あと開催時間はバルーン投げ銭の許可は頂いていたので
ステージ出演の皆さんの演奏もしっかり見る事が出来て
楽しい一日でした 出演者の皆さんはやはり
想像したとうり粒ぞろい個性溢れる内容で
すばらしかったな〜
ステージだけを見に来たとしても損の無い内容
ステージオーガナイザーの見極めの腕も素晴らしいですね
なかなか これだけの内容の出演者は集まらないですよ
ほんと 参加のお声がけ頂けてありがたかったです
スタッフの皆さん 出演者の皆さんも
ほぼ初対面でしたが とてもフレンドリーに接していただけて
感謝です
m(_ _)m
ありがとうございました!
神川おもてなし祭り part2

神川おもてなし祭り part2



Posted by Colly at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。