Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › 2月になりましたね
ライブスケジュールはこちらから↓

2017年02月06日

2月になりましたね

と言ってももう随分経ちますが…
チョット ブログ更新ご無沙汰してしまった
1月末は 結構忙しかったです
新年会やら 小学校に行ったり
もちろんそれに合わせての練習もかなり頑張ったかなぁ

振り返ってみれば 週7本のステージは
初めてだったかなぁ
忙しいと言うより
無心に一つづつこなして
カレンダーを消していく感じに似てますよね

その 初日は
前橋の 松竹院さんからのスタートだったです
その日は 保育園の 園児と親御さんの
集まりが有って そちらでのパーティーアトラクション
もちろん ハーモニカだけではなくて バルーンもやりました
しかし 立派なのは 子供達音楽では
しっかりと静かに聞いてくださいまして
チョットこちらがビックリ‼️

2月になりましたね

2月になりましたね

アトラクションが終われば
子供達は外へ
子供達はいつも元気ですね
寒さなんて気にせず
走り回ってました
なんとも 可愛らしい

そうそう ハーモニカの演奏最後は 主催のママとコラボしましたよ〜
楽しかった〜
2月になりましたね



Posted by Colly at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。