Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2017年06月12日

梅雨の洗礼

野外イベントの出演がほとんどの私は
今の時期 突然のイベント中止の連絡は頻繁です
梅雨時期は 天気予報ですら週間天気は6割は外れると聞きます
天気がよめないのは仕方ない事ですよね
夏の夕立も同じ しかも最近はゲリラ豪雨なんて凄いのがきますから
危険を感じる事もあります
先週土曜日の草津キャンドルも 雨に泣きました
久々だったので 開催心待ちにしていたのですが
準備を始める時には雨足が1番強くなって…(>人<;)
残念ですが
主催の皆さんも判断するには まさに「決断」なんですよね
次回は天気に恵まれますように!!
梅雨の洗礼



Posted by Colly at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。