Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
ライブスケジュールはこちらから↓

2017年09月14日

草津の夜は

草津の夜は出歩くには 今が1番いい頃合いです
寒すぎず 暑さもなく
星は綺麗だし
9日も草津キャンドル大盛況でした
これも スタッフ皆様の努力の賜物ですよね
そこでハーモニカ演奏させていただけるのですから
本当ありがたいです

私は「変わらず待つ人」でいたいんですよね
草津温泉に幾度となく足を運んでくださるお客様に
また 遊びに来て下さいね
待ってますね
と言えるようになりたいんです

お客様にとっても
私にとっても
大切な居場所を
だいじにしていきたいです

草津の夜は




Posted by Colly at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。