Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › 200回目の草津キャンドル
ライブスケジュールはこちらから↓

2017年10月01日

200回目の草津キャンドル

富岡で開催された クラフト市ろじくる終了後
急いて草津へ向かったのですが
先週に引き続き
かなり ハードな移動用
16時過ぎに富岡を出て
19:時には機材を組んで
演奏をスタートしなきゃならない
って事は
必死で走れって事ですね
そんな移動にも最近は慣れてきました^ ^

草津キャンドルは めでたく200回目の開催となりました
主催の方が言ってました
細くても長く開催する事
それが 大事だと
私も150回ぐらいはステージに立たせて頂いてます

これからも 草津キャンドルで
観光にいらっしゃりお客様を
暖かく迎えられる
変わらない暖かさがそこにある
そんなハーモニカプレーヤーで居たい
そう思ってます
これからも お客様をそこで待っていられるように
頑張ります

200回目の草津キャンドル



Posted by Colly at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。