Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › 無事退院になりました
ライブスケジュールはこちらから↓

2018年11月09日

無事退院になりました

ヘルニアオペで入院したのも 9月末
それから2回のオペの後退院となりました
今は リハビリも順調に進んでおります


徐々に日常を取り戻しながら 更に良いステージが作り出せるよう努力してまいります。
ご心配 ご声援いただきました皆さまに感謝申し上げます。

今週末の出演に関して
明日 10日は #草津 #キャンドル 「夢の灯り」開催です
#湯畑前 #湯治広場 にて 18:30〜21時まで
是非 お立ち寄りください

無事退院になりました


Posted by Colly at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。