Mailform
お気に入り登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
お立ち寄り(^^♪
Information
 › コリーのヤバイハーモニカブログ › 連休いかがでしたか?
ライブスケジュールはこちらから↓

2018年11月26日

連休いかがでしたか?

疲れ知らずの体が欲しいわわ〜
と思う今日この頃
週末は
富岡「ろじくる」と言う 裏路地マルシェに出演でした
ハーモニカはももちろんバルーンアートも
昼間の時間は
暖かさも感じる日でしたが 日陰は寒い感じの1日でしたね

富岡市には本当お世話になってまして
いろいろお声がけいただきます
この日は音楽は演奏は私だけで
DJプレイが広場のグルーブ担当
これからは イベントにはDJってのは定番になってくるだろうなぁ
連休いかがでしたか?

左上がDJブース
晴れた空に 音楽と美味しい食事
賑やかしには コリー

頑張って この理想が現実化出来るように頑張ってきましたよ^ ^
まだまだ イベント音楽には発展の可能性ありですね





Posted by Colly at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。